スポンサーリンク

【2018年11月】近況報告

こんばんは。仕事もだいぶ落ち着き、今ではすっかり夜型の生活に慣れ完全に夜の人間になりつつあります(笑)

会社の方は順調といえば順調ですが、今まで人の上に立って仕事(パチンコ)をしていた身からすると、人の下で働いたり誰かと同等の立場で仕事をするのはなかなか慣れませんね。

意見が食い違って自分の思い通りのことができなかったり、人間関係などで実はかなりストレスが溜まっています。現役時代もノリ打ちというのが嫌いでしたから、おそらく共同経営とか向いてないんでしょうね。それなら自分で起業しろよって話ですけどね(笑)まあ、その辺は今年いっぱい頑張ってみて、それから考えようかなと思っています。

スポンサーリンク

最近のパチンコ稼働

本業があるので自分は全く稼働できていない状況ですが、有難いことに打ち子さん達が今でも頑張ってくれています。全く現場に出れないのに、今でも自分の下で働いてくれている打ち子さん達には本当に感謝しています。

よく打った機種

ホール状況

自分で見ていないので正直なんとも言えませんが、相変わらず厳しい状況だがなんとか稼働はできています。

6月〜7月頃と比べれば全然マシに感じますね。状況が良かった隣地域が全く使えなくなった代わりに、自地域のホール状況が良くなった感じですね。自地域ですのでより正確に状況を把握できるので、店選びのミスが少なくなったことが要因でしょうか。

12月に向けて

「12月は全体的に甘くなる」いというのは最早都市伝説と化しているかもしれませんが、一年の中で一番期待できる月なのは間違いありませんよね。

グランドオープンやリニューアルオープンも多くなるでしょうから、スケジュール調整は早めにしておいた方がいいかと思います。