スポンサーリンク

【2017年8月まとめ】相変わらず微妙な状況

2019-10-07

こんにちわ。9月に入りだんだんと涼しくなってきて夏の終わりを感じますね。

さて、8月の状況には少なからず期待していたのですが、相変わらず微妙な状況でした。近隣地域では打てる台がほぼ無く、日当15000円〜20000円弱を打ちに車で片道一時間かけて遠征している状況です。

期待していた新台の牙狼翔も台の性能自体は悪くはないのですが、釘の状況が最悪なので打てたもんじゃありません。まどマギに至っては試し打ちすらもできていません。

スポンサーリンク

2017年8月まとめ

最近になってCR北斗の拳7転生CR必殺仕事人Ⅴを開け出してきているホールが増えてきたように感じます。それに加えてCRアナザーゴッドハーデス アドベンドの三機種が現在のメイン機種ですかね。ハーデスを増台するホールも増えてきているので、ハーデスは今が狙い目かと思います。調整ミスなどによるこう期待値にも期待ができるので、増台や新装を狙って積極的に攻めていくべきですね。

よく打った機種

我慢の時期

9月〜11月にかけては時期的にあまり期待ができないので、細々と確実な期待値を積み上げる立ち回りとなりそうです。高期待値は狙わずに、安くとも確実に期待値が望める台を優先的に打つ感じですね。