スポンサーリンク

【2017年7月まとめ】外は暑いけど財布の中は氷点下

2019-10-07

こんにちは。全国的に梅雨が明け、いよいよ夏本番ですね。夏はレジャーなどで外に出る機会が多くなると思いますが、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。水分補給はこまめにしましょうね。ホールによっては日陰のない場所で開店前の並びをしなければいけない場合もあるでしょうから、気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

2017年7月まとめ

副業の調子は少しずつ上向いていますが、パチンコは相変わらず厳しい状況が続いています。

さっそくですが7月の結果は、-821.5kでした。

はい、大赤字です。バイト3人に渡した給料が約95万円なので、パチンコ収支の合計は130kほどのプラスですがかなり欠損がひどいです。良い台を打てていないのもありますが、とにかく当たらない・・もう笑うしかありません。

日当20000円を超える台を打てるのは2〜3日に一回ほどで、その他の日は13000〜16000円程度で妥協するしかない状況ですね。大型の新台入替前ということもあるでしょうが、メインの地域のみならず今までそこそこ状況が良かった隣県などの近隣地域全体の状況が厳しいので困ったものです。まどマギ牙狼翔が出るまでは我慢するしかなさそうですね。

よく打った機種

仕事人Ⅴは釘が開く機会が多くなってきました。仕事人Ⅴは左ゲージとスペックが甘く、技術介入効果もそこそこあるので現在のメイン機種として考えています。

ハーデス様は予想以上に良い台でした。ネカセやクルーンの癖次第なところもありますが、右打ち中の技術介入効果がかなり高く、高換金率で16回/1kあればそこそこの日当が出てしまいます。左ゲージが甘くステージ性能も良いので、寄り釘とワープ釘に極端なマイナスがなければヘソサイズが小さくても回ってくれる印象です。

8月には期待!!

明日8月7日からいよいよ「牙狼翔」の導入が開始されますね。私だけではなく全国のパチプロやパチンコファン、ホール関係者など全てのの方々がこの機種に期待しているかと思います。

気になるのは左右ゲージの甘さと技術介入効果、止め打ち手順、パチンコ台としての完成度ですね。新台初日から検証してきたいと思いますので、後日ブログでアップさせていただきたいと思います。細かなデータなども後悔する予定なので、お楽しみに!